コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生きることの意味

石田慶和先生の「生きることの意味」という著書を

読んでおります。

現代人にとっての宗教の意味を論理的に解説されて

いて私自身、意味深く読ませていただいています。

宗教、取り分け親鸞聖人の教えの深さにただ圧倒さ

れるばかりです。

なんまんだぶつ。

         こすたん
コンテントヘッダー

真実信心

紅楳先生のご縁をいただいています。

親鸞聖人の教えの要は真実信心である

ことを深く聞かせていただいておりま

す。

他の宗教にはない、親鸞聖人の教えの

特色だなと、思いました。

有り難いご縁に感謝です。

    こすたん
コンテントヘッダー

日々は。

生活はめまぐるしく変わり、いろんな波が

押し寄せてきています。

仕事の山、職場の人間関係、家族・・。

その中で、弥陀の本願を聞かせていただけ

ることに感謝していきたいと感じます。

        こすたん
コンテントヘッダー

今日も日々は

煩悩いっぱいの悪性が私だと教えていただきながら

辛い立場になると、他人が悪いとばかり思っており

ます。

弥陀の本願だけはまことであると聞かせていただく

幸せを感じるばかりです。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。
コンテントヘッダー

徒然に

色々と生きていく上では、問題もたくさんあります。

でも、浄土真宗の教えだけは変わらないことを感じて

おります。

今回、紅楳先生のご縁に参詣できす、大変残念でした

。仕事の試験と重なり、止むを得ませんでした。

先生の音声を聞かせていただいたり、石田慶和先生の

本を読ませていただいてます。

ご縁をいただけることに感謝しております。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。。

                こすたん
プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
