コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

徒然に

色々と生きていく上では、問題もたくさんあります。

でも、浄土真宗の教えだけは変わらないことを感じて

おります。

今回、紅楳先生のご縁に参詣できす、大変残念でした

。仕事の試験と重なり、止むを得ませんでした。

先生の音声を聞かせていただいたり、石田慶和先生の

本を読ませていただいてます。

ご縁をいただけることに感謝しております。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。。

                こすたん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ご無沙汰してます。如何お過ごしですか。
寒くなったり 暖かかったり 体調管理が難しい 今日この頃ですね。
昨年はバタバタと 忙しかったのですが 今年は厳しい年に
なりそうです。
技術屋さんも思うように仕事が回転しなくなりました。
難しい世の中ではありますが、いろいろな方々と ご縁があり
尊い教えにも出会えて こすたんさん、ロシュさんと
「寒いですね お元気ですか」ってコメントしてる事が 
何気に嬉しいです。自分勝手なコメントですみません。<m(__)m>
2月になってしまいましたが 今年も宜しくお願いします。

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
