コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

粉骨砕身

昨日は梯和上からご縁をいただきました。

体調は優れられないようでしたが、お話しはいつもの

如く、力強かったです。

尊号真像銘文から、恩徳讃について教えていただきま

した。

本当に色々なことを詳しくご存知だということ、改め

て思いました。

身を粉に、骨を砕きても謝すべしとも、また粉骨砕身

とも教えられているところもあります。

その理由についても聞かせていただきました。

大きな、大きなご恩の中に生かされていることを忘れ

がちですが、このようにご法縁にあわせていただくと

知らされるものがあります。

またぼちぼち、書かせていただきます。

ただ、弥陀、師教のご恩に感謝し、お念仏を称えたい

と思います。

 なんまんだぶつ、なんまんだぶつ。。

            こすたん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
