コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

行信教校のご縁

昨日、今日と行信教校での専精会にあわせていただき

ました。

梯和上と初めてご縁を結ばせていただき、本当に有難

く、言葉になりません。

梯和上のお話しを聞かせていただいて、深い深い教学

に、ただ圧倒されるばかりでした。

お念仏の尊さは計り知れないこと、ただ、有難い、言

葉になりません。

浄土真宗のご法義にあえたこと、本当に有難く思いま

す。

お同行の方とも仲良くさせていただき、これも有難い

です。

 なんまんだぶ、なんまんだぶ。。

                 こすたん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
