コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

阿弥陀仏の勅命

新しい生活が始まり、早いもので2週間が経とうと

しております。

5月に迫っても、少し肌寒く、風邪ぎみです。

今日は連れ合いと、法の話しをしておりました。

阿弥陀さまは、私を南無阿弥陀仏一つで助けると、

常に働きかけて下さっております。

自分の心の中に確かなものを探しておりましたが、

そんなものは一切、間に合いません。

全ては、阿弥陀さまのお計らいだということが知ら

されます。

私は本当のところ、何にも変わりません。ただ、阿

弥陀さまが、「心配するな、この弥陀にまかせよ」

と呼んで下される御呼び声が有難いのです。

他力の信心と言っても、この如来の勅命以外にはな

いことが知られます。

 なんまんだぶつ、なんまんだぶつ。。

明日からも、阿弥陀様と共にがんばりたいと思いま

す。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
