コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

光に向かう?

「光に向かって精一杯進ませていただく」ということば。

よく、使っておりました。

私の力であるところまで進んで、自力が廃って、他力に

摂取されるということを、思い信じていたのですね。

私が進むも進まないもありません。

阿弥陀仏から背を向けっぱなしの私であることを知れば

、どこまでも追いかけてこられて、抱きかかえて下さる

のが阿弥陀仏だと感じております。

常に「他力回向のご法義」であることを知らされます。

 なんまんだぶ、なんまんだぶ。。

         こすたん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
