コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花園町のお寺にて

今日は、貴いご縁をいただきました。

紅楳英顕先生のご縁でした。

お釈迦様の四門出遊のお話などから、私の

苦しみの原因、それを滅した世界などを教

えていただきました。

聞かせていただいている、浄土真宗のお流

れは、他力によって、仏になるに間違いな

い身にしていただくこと。

阿弥陀仏の本願一つを説かれたお釈迦様の

おこころが知られ、ただ有難いです。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。。

     こすたん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
