コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

親鸞さま

アニメ「親鸞さま」を昨日、購入しました。

何度も見せていただいておりますが、大変素晴らし

い内容です。

人間くさい、親鸞聖人の実像が描かれており、弥陀

の本願を実地に伝えていかれる姿に、涙せずにおれ

ません。

梯実円和上が監修をされているとのことで、一つ一

つのセリフに深い味わいがあります。

何度見ても、聖人のお姿に深く感動し、本願力回向

の御教えを強く感じさせていただいております。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本願寺の親鸞さまのアニメ、はやくみたいです。
S乱会のアニメはちょっとこわくて好きじゃなかったので。。
しかも高いし(><)
プロフィール

こすたんロシュ

Author:こすたんロシュ
こすたんとロシュです。
有難くも弥陀の本願を聞かせていただいております。
日々の思いを皆様と共有していきたく思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
